Nのブログ

Nのブログ

レアルマドリードについて書きます

レアル・マドリードの未来のSB: デ ラ ビボラ

El Españolの記事翻訳。

原文: Cadete De la Víbora: el Real Madrid prepara al lateral del futuro

 

f:id:RedPillN:20190124215349p:plain

レアル・マドリードのCadete Aは14試合を消化し、42ptsで首位を走っている。そのTristán Celadorが率いるチームの最も優れた選手の一人がデ ラ ビボラである。

Móstolesの若い選手は2003年1月3日生まれ。16歳で168cmの身長を持つ選手は11/12シーズンからレアル・マドリードカンテラでプレーをしている。Benjamín BからCadete Aまで順調に昇格し続け、次のステップはJuvenilのカテゴリである。

レアル・マドリードのウェブサイトには、スピードとパワーに秀でた選手であり、常に攻撃に参加し、ボールの扱いに優れた選手であると書かれている。

彼は、中盤、さらには、OMFとしてもプレーすることができるが、本来のポジションはLSBである。加えて、左利きであるにもかかわらず、右サイドでも問題なくプレーすることができる。

f:id:RedPillN:20190124215325p:plain

デ ラ ビボラはトップチームに到達するためには、まだいくつかのステップを踏む必要がある。しかし、現在のパフォーマンスを続ければ、遅かれ早かれ、その瞬間は訪れるだろう。そして、彼は、キャリアを通して左サイドで優れたパフォーマンスを見せてきた2人の選手、クリスティアーノ・ロナウドとマルセロのファンである。

レアル・マドリードは近年、素晴らしいSBのタレントを発掘し続けてきている。これは、アルベロア、カルバハル、アクラフ、レギロン、フラン・ガルシアなどを見るとよくわかる。デ ラ ビボラは彼らのような道を歩むことを望み、これ以上ないパフォーマンスを見せている。